ヤタッ長音記号1ニコニコ


掃除機
ふたつも ゲットン


あせる
( ̄▽ ̄;)

なぜに ふたつぅ?
って…


ほんとはさ


修理するつもりだったんだよ!!エコだし晴れ


店頭修理受け付けに
もってったら

とりあえず治る治らないかかわらず

査定料金¥2000いるんだってあせる


¥5000えんくらいで
治るならって
おもったんだけど


とりあえず
いっぺん見てきます長音記号2
って行ってみた
掃除機売り場音符




あ(-.-;)えっ長音記号2長音記号2(゜▽゜)


気に入って使ってた掃除機のすこし型番ちがうのが
¥6000までで買えるとか
ありぇないワラ ニコニコ


これ 買わなきゃぁ


ついでに二階の分も
お買い上げ(^O^)/


ヤタァニコニコ


あしたからまた
掃除楽しくなりそぉラブラブ!


あ あしたは

息子くんの
今年最後の
太鼓練習だよ



29日の出演があるから
久々だけど

気合いいれていってきますニコニコ!!!!