ヤタッ


掃除機
ふたつも ゲットン
あ

( ̄▽ ̄;)
なぜに ふたつぅ?
って…
ほんとはさ
修理するつもりだったんだよ
エコだし
店頭修理受け付けに
もってったら
とりあえず治る治らないかかわらず
査定料金
2000いるんだって
5000えんくらいで治るならって
おもったんだけど
とりあえず
いっぺん見てきます

って行ってみた
掃除機売り場

あ(-.-;)えっ

(゜▽゜)気に入って使ってた掃除機のすこし型番ちがうのが
6000までで買えるとかありぇないワラ

これ 買わなきゃぁ
ついでに二階の分も
お買い上げ(^O^)/
ヤタァ

あしたからまた
掃除楽しくなりそぉ

あ あしたは
息子くんの
今年最後の
太鼓練習だよ
29日の出演があるから
久々だけど
気合いいれていってきます


