おはよおニコニコ晴れ



長音記号2 気持ち晴々
いきたいとこだけど



なんかぁ長音記号1
掃除機かけようとしたら




掃除機がぁ長音記号2



階段下に



吹っ飛んでった長音記号2あせる



……………。



なんで…シラー!?


でもって長音記号1
おちた拍子に
なんかの
部品飛んで

掃除機壊れた(*_*)うぅ



ほうきと
モップで
お掃除してみた音符ケド



永遠とかかりそう……


てことで

長音記号2から仕事場にカタログ配達きてとのお電話あったから


掃除機担いで
いってまいる!!!!