おはよう

みんな

大丈夫
のメッセージたくさんくれてありがとう

インフルエンザじゃなかったようです

咳はまだまだ出てますが
熱も下がって元気です
喉は痛いです

と休む暇なく
次は娘が

熱と吐き気

ずっと元気だったけど
とうとう体調くずしちゃった
毎日マスクつけて
予防させてたのにな

インフルエンザじゃありませんように
また今日も 病院通い看病

友達のお母さんと
今日はランチにいく約束だったけど
残念
行けないやぁ
みんなも体調壊さないようにしてください
喉ちょ
痛いので(ノ_・。)きんかん湯
飲んで喉温めるね


それから
長男くん
昨日無事修学旅行から
帰って来たよ
パパにネックレスの
おみやげわたしてた

八ツ橋のチョコ味と
金閣寺の飾りものとか
たくさんかってきてくれました

元気がいちばんです
