おはようアップ


みんな長音記号2
大丈夫!?のメッセージ
たくさんくれてありがとうニコニコ



インフルエンザじゃなかったようです台風



咳はまだまだ出てますが

熱も下がって元気です
喉は痛いですしょぼん

と休む暇なく
次は娘があせる
熱と吐き気ショック!
ずっと元気だったけど
とうとう体調くずしちゃった
毎日マスクつけて
予防させてたのになショック!

インフルエンザじゃありませんように


また今日も 病院通い看病しょぼん

友達のお母さんと
今日はランチにいく約束だったけど

残念しょぼん行けないやぁガーン



みんなも体調壊さないようにしてください



喉ちょ長音記号2痛いので(ノ_・。)

きんかん湯
飲んで喉温めるね台風アップ

それから

長男くん
昨日無事修学旅行から
帰って来たよ

パパにネックレスの
おみやげわたしてたニコニコ

八ツ橋のチョコ味と
金閣寺の飾りものとか
たくさんかってきてくれましたアップ


元気がいちばんです晴れ