土曜日の夜は夜中3時まで久々の真夜中デートに
いってきましたぁ
o(^-^)o

行き先わ



いつものことながら


カラオケっ(^_-)-☆



久々だったので




なに歌おうって




かんじ。。


最近大好きになった
Superfry


いきものがかり



なんとなく覚えたかんじでうたいました。
歌詞みたことなかった けど結構うたえました



Superfryは
あのノリノリなかんじがすきだなっ



あゆと
くうちゃん

久々にうたったよ


あゆの新曲好き。



久々カラオケ
3時までいたよ長音記号1
(^O^)/


日曜日は
学校の参観日と
文化祭。



今年は学校中心だったから出演はしませんでした


コドモタチ



英語やパソコン授業がんばってたよ