土曜日の夜は夜中3時まで久々の真夜中デートに
いってきましたぁ
o(^-^)o
行き先わ
いつものことながら
カラオケっ(^_-)-☆
久々だったので
なに歌おうって
かんじ。。
最近大好きになった
Superfry
いきものがかり
なんとなく覚えたかんじでうたいました。
歌詞みたことなかった けど結構うたえました
Superfryは
あのノリノリなかんじがすきだなっ
あゆと
くうちゃん
久々にうたったよ
あゆの新曲好き。
久々カラオケ
3時までいたよ
(^O^)/
日曜日は
学校の参観日と
文化祭。
今年は学校中心だったから出演はしませんでした
コドモタチ
英語やパソコン授業がんばってたよ
いってきましたぁ
o(^-^)o
行き先わ
いつものことながら
カラオケっ(^_-)-☆
久々だったので
なに歌おうって
かんじ。。
最近大好きになった
Superfry
いきものがかり
なんとなく覚えたかんじでうたいました。
歌詞みたことなかった けど結構うたえました
Superfryは
あのノリノリなかんじがすきだなっ
あゆと
くうちゃん
久々にうたったよ
あゆの新曲好き。
久々カラオケ
3時までいたよ

(^O^)/
日曜日は
学校の参観日と
文化祭。
今年は学校中心だったから出演はしませんでした
コドモタチ
英語やパソコン授業がんばってたよ