お昼ごはん(●^ー^●)アレンジ | キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)
こんにちわ(●^ー^●)
今日のお昼ゎ
いつも残りものだけど
…
中華炒めラーメン!!
昨日の野菜炒めの
残りものをアレンジして
作ったよ
↑やっぱまた残りもの
( ̄□ ̄;)!!

そして、
ちびちゃんが
いまかじった
肉まん('∀'●)
出た!!残り物 ッ
\(^O^)/

それから
朝の…
おかずの残り物…
( ̄ロ ̄;)(笑)

やっぱ
あたし
残り物しか
食べてないやぁん
( ̄ロ ̄;)
とりあぇず
いただきます
(^人^)

