こんにちわ(●^ー^●)

今日のお昼ゎ

いつも残りものだけど



中華炒めラーメン!!



昨日の野菜炒めの
残りものをアレンジして
作ったよ

↑やっぱまた残りもの
( ̄□ ̄;)!!






キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0052.jpg





そして、
ちびちゃんが
いまかじった
肉まん('∀'●)


出た!!残り物 ッ

\(^O^)/


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0053.jpg



それから


朝の…




おかずの残り物…
( ̄ロ ̄;)(笑)






キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0054.jpg




やっぱ
あたし


残り物しか
食べてないやぁん
( ̄ロ ̄;)


とりあぇず


いただきます
(^人^)