お昼だぁ(●^ー^●)今日のお昼はこんなかんじ。ぜーんぶ今朝のおべんとのあまりものだとか。。昨日の残り物だとかだけど栄養は満点なんだよーきんぴらゴボウたまごやきアスパラエリンギバターいため鍋物のお汁ヾ(=^▽^=)ノ