キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

今日のお昼は
こんなかんじ。

ぜーんぶ
今朝のおべんとの
あまりものだとか。。

昨日の残り物だとか
だけど
栄養は
満点なんだよー


きんぴらゴボウ
たまごやき
アスパラエリンギバター
いため

鍋物のお汁

ヾ(=^▽^=)ノ