おくりびと。。
すごく有名な作品だよね
感動映画は好きだけど
正直
この作品は
見たいとは
おもったことが
無かった。。。
でも
みんなが認める作品として観ることにした。
ん-(Тωヽ)
なんていぇばいいの。
絶対こんな仕事
あたしには無理。
まず死んだひとに
触れることができないかも。例えお金を積まれても
無理だ
でも
この作品を見ていたら
こんな仕事できるひとは
本当にすごいひとなんだなって、思ったよ。
死は避けられないこと。
これがある限り
人の最後を飾る人も
居なくてはならない
存在…
すべての
納棺師の方が
この作品のおくりびとの
考えであってほしぃと
思った
暗い
悲しい
寂しい
仕事だけど
亡くなった人に
華を咲かせる
人たちなんだょね
すごいなぁ。。。
すごく有名な作品だよね
感動映画は好きだけど
正直
この作品は
見たいとは
おもったことが
無かった。。。
でも
みんなが認める作品として観ることにした。
ん-(Тωヽ)
なんていぇばいいの。
絶対こんな仕事
あたしには無理。
まず死んだひとに
触れることができないかも。例えお金を積まれても
無理だ
でも
この作品を見ていたら
こんな仕事できるひとは
本当にすごいひとなんだなって、思ったよ。
死は避けられないこと。
これがある限り
人の最後を飾る人も
居なくてはならない
存在…
すべての
納棺師の方が
この作品のおくりびとの
考えであってほしぃと
思った
暗い
悲しい
寂しい
仕事だけど
亡くなった人に
華を咲かせる
人たちなんだょね
すごいなぁ。。。