おくりびと。。


すごく有名な作品だよね


感動映画は好きだけど


正直
この作品は
見たいとは
おもったことが
無かった。。。


でも
みんなが認める作品として観ることにした。


ん-(Тωヽ)
なんていぇばいいの。
絶対こんな仕事
あたしには無理。
まず死んだひとに
触れることができないかも。例えお金を積まれても
無理だ


でも
この作品を見ていたら

こんな仕事できるひとは
本当にすごいひとなんだなって、思ったよ。

死は避けられないこと。
これがある限り
人の最後を飾る人も
居なくてはならない
存在…


すべての
納棺師の方が
この作品のおくりびとの
考えであってほしぃと
思った

暗い
悲しい
寂しい
仕事だけど

亡くなった人に
華を咲かせる
人たちなんだょね


すごいなぁ。。。