ありがとー(´ψψ`)
大好きな
お友達が
ろくに栄養あるものだべてない私に
愛情たっぷり
手作りおべんと
届けてくれた
ヾ(=^▽^=)ノ
大豆やレンコンやら
ブロッコリーやら
もぉ
ほんと栄養満点の
お弁当たべました
ほんとうに
ありがとうね!
今日やっと
退院できそうです
血液検査ゎクリアしたので(´ψψ`)
今日も感謝の
1日だなぁ
他にも家の方に
お見舞いにきてくれた
お友達
どうもありがとう
(●^ー^●)
果物かえったら
戴くね!!
里芋おいしかったよ!
それから
息子ちんが頂いた本
めっちゃ喜んでました
おかげで
昨日1日
デュエル付き合わされた
まったくわからんのに
ルールが(笑)
息子ゎ熱くなってました
