キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

ありがとー(´ψψ`)


大好きな
お友達が


ろくに栄養あるものだべてない私に


愛情たっぷり
手作りおべんと
届けてくれた
ヾ(=^▽^=)ノ



大豆やレンコンやら
ブロッコリーやら


もぉ
ほんと栄養満点の
お弁当たべました


ほんとうに
ありがとうね!


今日やっと
退院できそうです


血液検査ゎクリアしたので(´ψψ`)


今日も感謝の
1日だなぁ



他にも家の方に
お見舞いにきてくれた
お友達

どうもありがとう
(●^ー^●)

果物かえったら
戴くね!!

里芋おいしかったよ!



それから
息子ちんが頂いた本
めっちゃ喜んでました

おかげで
昨日1日
デュエル付き合わされた


まったくわからんのに
ルールが(笑)


息子ゎ熱くなってました