おはよですぅ
とうとう入院して
月が変わってしまった












いつ 帰れるんでしょ
今朝、売店いったら
売店のおっちゃん
演歌歌ってたゎ
のほほんって
してて ウケタ
ミクシィで
同級生見つけて
懐かしく
おもぇたよ-
ひとりは
たまにいくスーパーで
働いてるから
元気ぃ?ってかんじやったけど…
ミクシィて
すごいなぁ
前にね
わたし、小学校の同級生も見付けたんだ
大阪なんだけど
3人くらい仲良かったコ
見つかって
すごぃなぁ-
なんか
いつまでも
つながりがあると
思うと
嬉しいし
心強いよね!
人との出会いには
皆さん感謝して
生きましょう(´ψψ`)
少なくとも私は
いろんな人々との関わりで成長してきたので
感謝しています
ありがとねぇ(●^ー^●)
いぇい

とうとう入院して
月が変わってしまった












いつ 帰れるんでしょ

今朝、売店いったら
売店のおっちゃん
演歌歌ってたゎ
のほほんって
してて ウケタ

ミクシィで
同級生見つけて
懐かしく
おもぇたよ-
ひとりは
たまにいくスーパーで
働いてるから
元気ぃ?ってかんじやったけど…
ミクシィて
すごいなぁ
前にね
わたし、小学校の同級生も見付けたんだ
大阪なんだけど
3人くらい仲良かったコ
見つかって

すごぃなぁ-
なんか
いつまでも
つながりがあると
思うと
嬉しいし
心強いよね!
人との出会いには
皆さん感謝して
生きましょう(´ψψ`)
少なくとも私は
いろんな人々との関わりで成長してきたので
感謝しています
ありがとねぇ(●^ー^●)
いぇい
