おはよですぅ長音記号2


とうとう入院して
月が変わってしまった
しょぼんNGガーンひらめき電球ガーンショック!パンチ!ガーンハートブレイク目走る人あせる

いつ 帰れるんでしょ走る人


今朝、売店いったら
売店のおっちゃん
演歌歌ってたゎ

のほほんって
してて ウケタガーン


ミクシィで
同級生見つけて
懐かしく
おもぇたよ-


ひとりは
たまにいくスーパーで
働いてるから
元気ぃ?ってかんじやったけど…


ミクシィて
すごいなぁ

前にね
わたし、小学校の同級生も見付けたんだ

大阪なんだけど
3人くらい仲良かったコ
見つかってラブラブ

すごぃなぁ-

なんか
いつまでも
つながりがあると
思うと
嬉しいし
心強いよね!


人との出会いには
皆さん感謝して
生きましょう(´ψψ`)
少なくとも私は
いろんな人々との関わりで成長してきたので
感謝しています


ありがとねぇ(●^ー^●)
いぇいチョキ