やっと!!
マスクから解放☆彡
トイレも、いってよし!
あとは、血液検査で
数値がひっかからないことを祈るのみ
(。≧∇≦。)
暇つぶしに見た映画
イエスマン
なんでもNOばかり
いってた男が
イエスばかりいうと
転機が訪れて…という
お話。
(笑)ありの
楽しい作品だったよ!
あと、懐かしい
バックトゥ〓ザフューチャー
あれ、おもしろいよね
めっちゃ内容忘れてた
2、3は、全くおぼえてない。未来にいくことしか。
みたことない人って
いるのかな?ってくらい
有名な作品。
マスクから解放☆彡
トイレも、いってよし!
あとは、血液検査で
数値がひっかからないことを祈るのみ
(。≧∇≦。)
暇つぶしに見た映画
イエスマン
なんでもNOばかり
いってた男が
イエスばかりいうと
転機が訪れて…という
お話。
(笑)ありの
楽しい作品だったよ!
あと、懐かしい
バックトゥ〓ザフューチャー
あれ、おもしろいよね
めっちゃ内容忘れてた
2、3は、全くおぼえてない。未来にいくことしか。
みたことない人って
いるのかな?ってくらい
有名な作品。