やっと!!
マスクから解放☆彡

トイレも、いってよし!

あとは、血液検査で
数値がひっかからないことを祈るのみ
(。≧∇≦。)


暇つぶしに見た映画

イエスマン

なんでもNOばかり
いってた男が
イエスばかりいうと
転機が訪れて…という
お話。

(笑)ありの
楽しい作品だったよ!


あと、懐かしい


バックトゥ〓ザフューチャー


あれ、おもしろいよね
めっちゃ内容忘れてた

2、3は、全くおぼえてない。未来にいくことしか。
みたことない人って
いるのかな?ってくらい
有名な作品。