キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

またまた登場
☆ヽ(▽⌒*)

理想のプリン。

つぎゎ
クリーミィカスタード編。


でも
こないだのが
たべたかったぁ

毎日あたしがたべてたからか

売り切れとったヮ


たぶん、あっちのが
おいしぃだろな(´ψψ`)

どれどれ
こっちのお味ゎ…



あたしヤバイ


入院付き添いしてから
毎日たべまくってる。


食べるか寝るか
しか


することがなくってさ

Σ( ̄□ ̄;)




絶対やばす。。。


みんなに
おかえりー(´ψψ`)
太ったねっ

て、言われそう(T_T)