理想のプリンまたまた登場☆ヽ(▽⌒*)理想のプリン。つぎゎクリーミィカスタード編。でもこないだのがたべたかったぁ毎日あたしがたべてたからか売り切れとったヮたぶん、あっちのがおいしぃだろな(´ψψ`)どれどれこっちのお味ゎ…あたしヤバイ入院付き添いしてから毎日たべまくってる。食べるか寝るかしかすることがなくってさΣ( ̄□ ̄;)絶対やばす。。。みんなにおかえりー(´ψψ`)太ったねって、言われそう(T_T)