キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

タミフルでゎなくて

いまは、インフルエンザは
リレンザという薬を
こんな吸入機を
つかっての服薬に
なってます。


以前
タミフルで
異常行動おこすとか
いわれていたよね。

実際のところ

タミフルでなのか


インフルエンザでなのか


は分かってないみたいだけど、


とにかく
薬はリレンザに変わっているようです。


大人はタミフルなのかなー???


でも相部屋の
おにいちゃん
中3だけど
リレンザだなぁ。


参考までに
してください