キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0038.jpg

息子ちん

血液検査の結果よければ

明日にでも
退院できそうです。


そんな中

マヒマヒの
あたしは
食べることしかすることがなく、
ずーとっ
たべてばっかり(笑)


今朝もまた、例のプリンをたべちゃったし( ̄□ ̄;)!!

カップ麺やおすしが
つづいてました。
だから今日の昼食は

栄養たっぷり
お弁当にしたよ



子どもは完全付き添いだから。大変。
まぁ、ちびちゃんじゃないから
ぐずることもないから
そのへんは
助かったよ。


小さなこの
泣いてる声とか
きこえてくる。
親は本当に大変だろうな