すこし栄養を息子ちん血液検査の結果よければ明日にでも退院できそうです。そんな中マヒマヒのあたしは食べることしかすることがなく、ずーとったべてばっかり(笑)今朝もまた、例のプリンをたべちゃったし( ̄□ ̄;)!!カップ麺やおすしがつづいてました。だから今日の昼食は栄養たっぷりお弁当にしたよ子どもは完全付き添いだから。大変。まぁ、ちびちゃんじゃないからぐずることもないからそのへんは助かったよ。小さなこの泣いてる声とかきこえてくる。親は本当に大変だろうな