ヒマヒマデコ電長男くん熱がさがり1日がたとうとしています売店でデコシールが百円で売っていたので買い占めヒマヒマだからデコ電してます(笑)種類が二種類しかないからおもしろくなぃ( ̄□ ̄;)!!しかも携帯デコるとこがすくなすぎΣ( ̄□ ̄;)ハート型とかあるからすこしは可愛いくなったよ