キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

長男くん
熱がさがり
1日がたとうとしています

売店で
デコシールが
百円で売っていたので

買い占め
ヒマヒマだから

デコ電してます(笑)


種類が二種類しかないから

おもしろくなぃ( ̄□ ̄;)!!

しかも
携帯
デコるとこが
すくなすぎΣ( ̄□ ̄;)


ハート型とかあるから
すこしは可愛いくなったよ