ギャー(Тωヽ)


うちの六年生の息子くん



昨日の昼過ぎまで
元気に過ごしていたのに!

体調おかしぃから
先かえってきた!っていってー

六度代からお熱が
10分後には
いきなり九度弱まで
w(°O°)w


じんましん、呼吸困難を
訴え
ただいま入院しております


熱が高いだけで

じんましんもひき、
呼吸も正常に。


食欲もあるし、
お医者さんに熱が上がったばかりだから、
検査しても反応でないかもと、、、


がしかし!!
発症して3時間で
インフルエンザ反応でました!w(°O°)w


マイコプラズマゎでませんでした。


肺炎、喘息もいまのとこダイジョブだし!



恐ろしい新型( ̄□ ̄;)!!


みなさま、
おかしいとおもったら
早めの受診をおすすめします。


うちの近辺、インフルエンザ大流行で
学校も学年閉鎖つづいています。

娘の学年も
さきほど学年閉鎖となり

学校閉鎖になりそうだし。

マスク、手洗いうがい予防です!


うちゎ金曜に季節型の予防接種をうけました。
その接種は死んだインフルエンザのウイルスをいれているので
そこから発症することは
ないらしく、
新型インフルエンザにも
効果は無いそうです。


( ̄□ ̄;)!!


ですが


季節型もバカにはできません。

うちゎ子供が三人
わたしと打ちました。

何万とお金は飛びますが
かかったときは
楽にすみます。

命には変えられませんから
みなさん、自分の体は自分で、おこさまの体は、親が守りましょうね!


家で待つ家族や、ふれあったお友達が
感染していないか
心配な
あたしです。。。