ギャー(Тωヽ)
うちの六年生の息子くん
昨日の昼過ぎまで
元気に過ごしていたのに!
体調おかしぃから
先かえってきた!っていってー
六度代からお熱が
10分後には
いきなり九度弱まで
w(°O°)w
じんましん、呼吸困難を
訴え
ただいま入院しております
熱が高いだけで
じんましんもひき、
呼吸も正常に。
食欲もあるし、
お医者さんに熱が上がったばかりだから、
検査しても反応でないかもと、、、
がしかし!!
発症して3時間で
インフルエンザ反応でました!w(°O°)w
マイコプラズマゎでませんでした。
肺炎、喘息もいまのとこダイジョブだし!
恐ろしい新型( ̄□ ̄;)!!
みなさま、
おかしいとおもったら
早めの受診をおすすめします。
うちの近辺、インフルエンザ大流行で
学校も学年閉鎖つづいています。
娘の学年も
さきほど学年閉鎖となり
学校閉鎖になりそうだし。
マスク、手洗いうがい予防です!
うちゎ金曜に季節型の予防接種をうけました。
その接種は死んだインフルエンザのウイルスをいれているので
そこから発症することは
ないらしく、
新型インフルエンザにも
効果は無いそうです。
( ̄□ ̄;)!!
ですが
季節型もバカにはできません。
うちゎ子供が三人
わたしと打ちました。
何万とお金は飛びますが
かかったときは
楽にすみます。
命には変えられませんから
みなさん、自分の体は自分で、おこさまの体は、親が守りましょうね!
家で待つ家族や、ふれあったお友達が
感染していないか
心配な
あたしです。。。
うちの六年生の息子くん
昨日の昼過ぎまで
元気に過ごしていたのに!
体調おかしぃから
先かえってきた!っていってー
六度代からお熱が
10分後には
いきなり九度弱まで
w(°O°)w
じんましん、呼吸困難を
訴え
ただいま入院しております
熱が高いだけで
じんましんもひき、
呼吸も正常に。
食欲もあるし、
お医者さんに熱が上がったばかりだから、
検査しても反応でないかもと、、、
がしかし!!
発症して3時間で
インフルエンザ反応でました!w(°O°)w
マイコプラズマゎでませんでした。
肺炎、喘息もいまのとこダイジョブだし!
恐ろしい新型( ̄□ ̄;)!!
みなさま、
おかしいとおもったら
早めの受診をおすすめします。
うちの近辺、インフルエンザ大流行で
学校も学年閉鎖つづいています。
娘の学年も
さきほど学年閉鎖となり
学校閉鎖になりそうだし。
マスク、手洗いうがい予防です!
うちゎ金曜に季節型の予防接種をうけました。
その接種は死んだインフルエンザのウイルスをいれているので
そこから発症することは
ないらしく、
新型インフルエンザにも
効果は無いそうです。
( ̄□ ̄;)!!
ですが
季節型もバカにはできません。
うちゎ子供が三人
わたしと打ちました。
何万とお金は飛びますが
かかったときは
楽にすみます。
命には変えられませんから
みなさん、自分の体は自分で、おこさまの体は、親が守りましょうね!
家で待つ家族や、ふれあったお友達が
感染していないか
心配な
あたしです。。。