キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

そして
そして



御近所さんから
たっくさん
カボチャをいただいたので


先日
お友達から
いただいた
カボチャチーズケーキが


めちゃくちゃ
おいしかったので

レシピを聞いて

作ってみました(*^□^*)


壊れてつかえないオーブンのかわりに

オーブントースター
が今日はフル回転!


オーブントースターで
タルトは
きついなぁ。

場所が一ヶ所に集中して
やけちゃう
w(°O°)w


覗いては
くるっとまわし
のくりかえし。
焼き目を均等に
つけるのが
むずかしぃw(°O°)w


なんとか
焼けましたが
すこし
焼き目
つきすぎた!
写真だと
かなり
焦げてみえますねぇ
汗〓


うまくできているか
たのしみだーい(´ψψ`)