そして
そして
御近所さんから
たっくさん
カボチャをいただいたので
先日
お友達から
いただいた
カボチャチーズケーキが
めちゃくちゃ
おいしかったので
レシピを聞いて
作ってみました(*^□^*)
壊れてつかえないオーブンのかわりに
オーブントースター
が今日はフル回転!
オーブントースターで
タルトは
きついなぁ。
場所が一ヶ所に集中して
やけちゃう
w(°O°)w
覗いては
くるっとまわし
のくりかえし。
焼き目を均等に
つけるのが
むずかしぃw(°O°)w
なんとか
焼けましたが
すこし
焼き目
つきすぎた!
写真だと
かなり
焦げてみえますねぇ
汗〓
うまくできているか
たのしみだーい(´ψψ`)
