おいもづくしぃちびちゃんが保育園でお芋ほりをしてきたよヾ(=^▽^=)ノおぉきなおぉきなおっーきなツサツマイモ2つ!!だから今日は、サツマイモにミンチと玉ねぎいれてスィートコロッケヾ(=^▽^=)ノほんのり甘さがおいしいんだよ(´ψψ`)