キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

ちびちゃんが
保育園で
お芋ほりをしてきたよ
ヾ(=^▽^=)ノ

おぉきな
おぉきな
おっーきなツ

サツマイモ2つ!!



だから


今日は、サツマイモに
ミンチと玉ねぎいれて


スィートコロッケヾ(=^▽^=)ノ


ほんのり甘さが
おいしいんだよ
(´ψψ`)