資格をもっているといるというのは、

やはり有利ですね。

わたしは、ヘルパー二級という

資格をもっています。

まだ国家試験ではないため、講習、実技だけで

資格が貰えるものなのですが

この資格をとったおかげで

わたしは

いろんなことを学びました。


そして、子供との時間を常にとっていたい

私ですので、

自由に勤務日時間が組めるのが

この資格をもっていて

一番良かったことです。

なににしろ

資格をもっていて

損なことはありません。


資格と言えば

薬剤師さんていますね。


こちらの

薬剤師転職・求人 サイトの紹介です。


派遣、紹介さまざまな分野での

薬剤師さんのお仕事を

さがしてくれるサイトです。


すべて無料、登録等も無料で

探せるみたいですので、

薬剤師という資格を持たれている方で

職さがしをされている方は

参考にしてくださいね