資格をもっているといるというのは、
やはり有利ですね。
わたしは、ヘルパー二級という
資格をもっています。
まだ国家試験ではないため、講習、実技だけで
資格が貰えるものなのですが
この資格をとったおかげで
わたしは
いろんなことを学びました。
そして、子供との時間を常にとっていたい
私ですので、
自由に勤務日時間が組めるのが
この資格をもっていて
一番良かったことです。
なににしろ
資格をもっていて
損なことはありません。
資格と言えば
薬剤師さんていますね。
こちらの
薬剤師転職・求人 サイトの紹介です。
派遣、紹介さまざまな分野での
薬剤師さんのお仕事を
さがしてくれるサイトです。
すべて無料、登録等も無料で
探せるみたいですので、
薬剤師という資格を持たれている方で
職さがしをされている方は
参考にしてくださいね