キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg
結婚して買ってもらった
オーブンレンジ。


12年目にして、とうとう
オーブン機能がこわれちゃった( ̄□ ̄;)!!


オーブントースターつかって、しばらくは
おやつづくりが
つづきそう。。


ホットケーキミックスをつかって簡単おやつ
b(・∇・●)


たまごと、牛乳、バターを混ぜてさとう入れわすれたから、すこし
甘味が足りなくって
( ̄□ ̄;)!!


でもおいしかったよ

こんどは
チーズをまぜて
チーズスフレを
つくるとしよう。