結婚して買ってもらった
オーブンレンジ。
12年目にして、とうとう
オーブン機能がこわれちゃった( ̄□ ̄;)!!
オーブントースターつかって、しばらくは
おやつづくりが
つづきそう。。
ホットケーキミックスをつかって簡単おやつ
b(・∇・●)
たまごと、牛乳、バターを混ぜてさとう入れわすれたから、すこし
甘味が足りなくって
( ̄□ ̄;)!!
でもおいしかったよ
こんどは
チーズをまぜて
チーズスフレを
つくるとしよう。
オーブンレンジ。
12年目にして、とうとう
オーブン機能がこわれちゃった( ̄□ ̄;)!!
オーブントースターつかって、しばらくは
おやつづくりが
つづきそう。。
ホットケーキミックスをつかって簡単おやつ
b(・∇・●)
たまごと、牛乳、バターを混ぜてさとう入れわすれたから、すこし
甘味が足りなくって
( ̄□ ̄;)!!
でもおいしかったよ
こんどは
チーズをまぜて
チーズスフレを
つくるとしよう。
