娘は
兄ちゃんとは違う
赤組だったんだぁ。


3年だけどね、
すっごく背が高いから


目立つの!

ドコドコ??って
探しても
すぐ見つけられるんだよ


娘は
走るのが苦手だけど
背の関係で
みんなでする競争競技も
アンカーばかりなんだ。


チームがおそくって
最後ひとりで走ることになって、注目浴びてたけど
頑張ってたよ!!


踊りの競技は得意で
すぐ覚えるから

自信にあふれてて
とっても
可愛かった

来年の運動会も楽しみ
ヾ(=^▽^=)ノ



最後にちびちゃん。


10月3日に
保育園運動会

初めて参加だったの。
ヾ(=^▽^=)ノ


これが
可愛いー
カワイー

の連発だよね



可愛いー以外の
なにものでもないわ
(。≧∇≦。)


なにしても
可愛いーんだもん。


かけっこなんて
できるの?って
かんじだけど

ちゃんと
ゴールするんやもん


踊りも
可愛いお花つけて

くるリンパって

真似するし

親子競技も


嫌がらずトンネルくぐって
可愛かったよーヾ(=^▽^=)ノ


かなり
親バカ丸出しだったと
思うよ(。≧∇≦。)


兄ちゃんには
カメラマンしてもらって
ビデオ撮影できたし。

おかあさん(ばぁちゃん)も
この日は参戦できたから
ちびちゃんも
嬉しかったみたい
ヾ(=^▽^=)ノ


運動会って
すごく成長感じられる
いいイベントだなぁ


今は、危ない競技とかなくなって、迫力もあまりかんじられない運動会が多いけど、みんなそれぞれをみてもらういい機会なんだよね

そして成長した子の姿をみて、自分も成長するのかなぁ
b(・∇・●)