娘は
兄ちゃんとは違う
赤組だったんだぁ。
3年だけどね、
すっごく背が高いから
目立つの!
ドコドコ??って
探しても
すぐ見つけられるんだよ
娘は
走るのが苦手だけど
背の関係で
みんなでする競争競技も
アンカーばかりなんだ。
チームがおそくって
最後ひとりで走ることになって、注目浴びてたけど
頑張ってたよ!!
踊りの競技は得意で
すぐ覚えるから
自信にあふれてて
とっても
可愛かった
来年の運動会も楽しみ
ヾ(=^▽^=)ノ
最後にちびちゃん。
10月3日に
保育園運動会
初めて参加だったの。
ヾ(=^▽^=)ノ
これが
可愛いー
カワイー
の連発だよね
可愛いー以外の
なにものでもないわ
(。≧∇≦。)
なにしても
可愛いーんだもん。
かけっこなんて
できるの?って
かんじだけど
ちゃんと
ゴールするんやもん
踊りも
可愛いお花つけて
くるリンパって
真似するし
親子競技も
嫌がらずトンネルくぐって
可愛かったよーヾ(=^▽^=)ノ
かなり
親バカ丸出しだったと
思うよ(。≧∇≦。)
兄ちゃんには
カメラマンしてもらって
ビデオ撮影できたし。
おかあさん(ばぁちゃん)も
この日は参戦できたから
ちびちゃんも
嬉しかったみたい
ヾ(=^▽^=)ノ
運動会って
すごく成長感じられる
いいイベントだなぁ
今は、危ない競技とかなくなって、迫力もあまりかんじられない運動会が多いけど、みんなそれぞれをみてもらういい機会なんだよね
そして成長した子の姿をみて、自分も成長するのかなぁ
b(・∇・●)
兄ちゃんとは違う
赤組だったんだぁ。
3年だけどね、
すっごく背が高いから
目立つの!
ドコドコ??って
探しても
すぐ見つけられるんだよ
娘は
走るのが苦手だけど
背の関係で
みんなでする競争競技も
アンカーばかりなんだ。
チームがおそくって
最後ひとりで走ることになって、注目浴びてたけど
頑張ってたよ!!
踊りの競技は得意で
すぐ覚えるから
自信にあふれてて
とっても
可愛かった
来年の運動会も楽しみ
ヾ(=^▽^=)ノ
最後にちびちゃん。
10月3日に
保育園運動会
初めて参加だったの。
ヾ(=^▽^=)ノ
これが
可愛いー
カワイー
の連発だよね
可愛いー以外の
なにものでもないわ
(。≧∇≦。)
なにしても
可愛いーんだもん。
かけっこなんて
できるの?って
かんじだけど
ちゃんと
ゴールするんやもん
踊りも
可愛いお花つけて
くるリンパって
真似するし
親子競技も
嫌がらずトンネルくぐって
可愛かったよーヾ(=^▽^=)ノ
かなり
親バカ丸出しだったと
思うよ(。≧∇≦。)
兄ちゃんには
カメラマンしてもらって
ビデオ撮影できたし。
おかあさん(ばぁちゃん)も
この日は参戦できたから
ちびちゃんも
嬉しかったみたい
ヾ(=^▽^=)ノ
運動会って
すごく成長感じられる
いいイベントだなぁ
今は、危ない競技とかなくなって、迫力もあまりかんじられない運動会が多いけど、みんなそれぞれをみてもらういい機会なんだよね
そして成長した子の姿をみて、自分も成長するのかなぁ
b(・∇・●)