9月、10月は
毎年イベント続きなんだ


9月26日は
小学校運動会だったよー
ヾ(=^▽^=)ノ

でも、残念なことに
旦那さんと
おかあさんは
参戦できず。。
最後の最後に
一目みることができたんだけど。


ことしはね、
長男くんが
最後の運動会だったの。


だから
特別な運動会だったんだよ。

六年生は
やっぱり
迫力あるし


運動会での役割分担も
あったりして
すごく大きな存在だった


今年はおおとりが
組体操で


77人で全員で
ピラミッドをしたんだ。



うちの子は
細いけど背が高いから
真ん中の一番下で
重役だったとおもう。

77人が全員でピラミッドするってどんなか
想像できるーw(°O°)w?

ピラミッドって
一列が段々人数へらして
上に積みあがるだけじゃないんだね。

どの角度からみても
本当にピラミッドなんだよ

夏休み開けてから
二週間毎日練習で
一度しか成功していなかったんだって。


それが本番で
次々と積みあがって


できたんだよー
(。≧∇≦。)


感動しちゃったよ!
出来上がる瞬間しーんとして
出来上がったとき
みんな歓声と拍手で


なんだか
我が息子ながら
自慢に思えちゃった
ヾ(=^▽^=)ノ



本人も
すごく心に残ったと
思う。体が痛くて
学校やすむっていっても
心鬼にして
ほりだしたんだ。


でも、それでも頑張ったから、成功した喜びが
大きいよね。

♪あした、今日よりも強くなれる♪

って流れてた
グリーンのキセキ
b(・∇・●)


流れるたびに
この日のことを
思い出して
潤っとくる
ママでした。