9月、10月は
毎年イベント続きなんだ
9月26日は
小学校運動会だったよー
ヾ(=^▽^=)ノ
でも、残念なことに
旦那さんと
おかあさんは
参戦できず。。
最後の最後に
一目みることができたんだけど。
ことしはね、
長男くんが
最後の運動会だったの。
だから
特別な運動会だったんだよ。
六年生は
やっぱり
迫力あるし
運動会での役割分担も
あったりして
すごく大きな存在だった
今年はおおとりが
組体操で
77人で全員で
ピラミッドをしたんだ。
うちの子は
細いけど背が高いから
真ん中の一番下で
重役だったとおもう。
77人が全員でピラミッドするってどんなか
想像できるーw(°O°)w?
ピラミッドって
一列が段々人数へらして
上に積みあがるだけじゃないんだね。
どの角度からみても
本当にピラミッドなんだよ
夏休み開けてから
二週間毎日練習で
一度しか成功していなかったんだって。
それが本番で
次々と積みあがって
できたんだよー
(。≧∇≦。)
感動しちゃったよ!
出来上がる瞬間しーんとして
出来上がったとき
みんな歓声と拍手で
なんだか
我が息子ながら
自慢に思えちゃった
ヾ(=^▽^=)ノ
本人も
すごく心に残ったと
思う。体が痛くて
学校やすむっていっても
心鬼にして
ほりだしたんだ。
でも、それでも頑張ったから、成功した喜びが
大きいよね。
♪あした、今日よりも強くなれる♪
って流れてた
グリーンのキセキ
b(・∇・●)
流れるたびに
この日のことを
思い出して
潤っとくる
ママでした。
毎年イベント続きなんだ
9月26日は
小学校運動会だったよー
ヾ(=^▽^=)ノ
でも、残念なことに
旦那さんと
おかあさんは
参戦できず。。
最後の最後に
一目みることができたんだけど。
ことしはね、
長男くんが
最後の運動会だったの。
だから
特別な運動会だったんだよ。
六年生は
やっぱり
迫力あるし
運動会での役割分担も
あったりして
すごく大きな存在だった
今年はおおとりが
組体操で
77人で全員で
ピラミッドをしたんだ。
うちの子は
細いけど背が高いから
真ん中の一番下で
重役だったとおもう。
77人が全員でピラミッドするってどんなか
想像できるーw(°O°)w?
ピラミッドって
一列が段々人数へらして
上に積みあがるだけじゃないんだね。
どの角度からみても
本当にピラミッドなんだよ
夏休み開けてから
二週間毎日練習で
一度しか成功していなかったんだって。
それが本番で
次々と積みあがって
できたんだよー
(。≧∇≦。)
感動しちゃったよ!
出来上がる瞬間しーんとして
出来上がったとき
みんな歓声と拍手で
なんだか
我が息子ながら
自慢に思えちゃった
ヾ(=^▽^=)ノ
本人も
すごく心に残ったと
思う。体が痛くて
学校やすむっていっても
心鬼にして
ほりだしたんだ。
でも、それでも頑張ったから、成功した喜びが
大きいよね。
♪あした、今日よりも強くなれる♪
って流れてた
グリーンのキセキ
b(・∇・●)
流れるたびに
この日のことを
思い出して
潤っとくる
ママでした。