毎日、出来るかぎり
パパんと
おかんの

おべんとつくってます。


毎日、コンビニ弁当や
外食だったら


かなりお金とんでくもんね(Тωヽ)


うちゎとくに
現場仕事だし

水筒持参でも

自販機
飲み物だけで
ハンパなぃ
( ̄□ ̄;)!!



若い衆に
おごったり
だとか…



だから毎日
なるべくつくってます


が…



昨日は相当
いそがしかったみたい。



おべんと
食べる暇なかったって


ふたりとも


手付かず
まるのこりw(°O°)w


ゴミばこに捨ててしまわないといけない
切なさ(*_*)




今日は寝坊してしまぃ


弁当ナッシングでした


ゴメンネゴメンネ~
m(__)m汗



いつも
お仕事ご苦労様です。