毎日、出来るかぎり
パパんと
おかんの
おべんとつくってます。
毎日、コンビニ弁当や
外食だったら
かなりお金とんでくもんね(Тωヽ)
うちゎとくに
現場仕事だし
水筒持参でも
自販機
飲み物だけで
ハンパなぃ
( ̄□ ̄;)!!
若い衆に
おごったり
だとか…
だから毎日
なるべくつくってます
が…
昨日は相当
いそがしかったみたい。
おべんと
食べる暇なかったって
ふたりとも
手付かず
まるのこりw(°O°)w
ゴミばこに捨ててしまわないといけない
切なさ(*_*)
で
今日は寝坊してしまぃ
弁当ナッシングでした
ゴメンネゴメンネ~
m(__)m汗
いつも
お仕事ご苦労様です。
パパんと
おかんの
おべんとつくってます。
毎日、コンビニ弁当や
外食だったら
かなりお金とんでくもんね(Тωヽ)
うちゎとくに
現場仕事だし
水筒持参でも
自販機
飲み物だけで
ハンパなぃ
( ̄□ ̄;)!!
若い衆に
おごったり
だとか…
だから毎日
なるべくつくってます
が…
昨日は相当
いそがしかったみたい。
おべんと
食べる暇なかったって
ふたりとも
手付かず
まるのこりw(°O°)w
ゴミばこに捨ててしまわないといけない
切なさ(*_*)
で
今日は寝坊してしまぃ
弁当ナッシングでした
ゴメンネゴメンネ~
m(__)m汗
いつも
お仕事ご苦労様です。