クリックで飛べま~す
こんなのはじめてみました。。。
せっかくブログ書いてるんだったら、
ついでに、おこづかい稼いじゃえ![]()
ってな感じの
登録、入会 すべて無料の
ブログライターの
お仕事ができるサイトみつけました。
一週間のうち
何件か
ブログの要望があり
書けそうなものが
あれば記事にして
一件につき100円~250円くらいに
なるらしいです。
わたしも
登録したばかりで
いまいちわかりませんが
登録は無料ですからね![]()
面倒なら
やめときゃいいしってことで
まずは登録だけ
してみました。
気になる方は
一度見に行ってみたら
いかがでしょうか![]()