ブログミ


アップクリックで飛べま~す



こんなのはじめてみました。。。



せっかくブログ書いてるんだったら、



ついでに、おこづかい稼いじゃえラブラブ



ってな感じの


登録、入会 すべて無料の


ブログライターの


お仕事ができるサイトみつけました。



一週間のうち

何件か

ブログの要望があり


書けそうなものが

あれば記事にして


一件につき100円~250円くらいに

なるらしいです。



わたしも

登録したばかりで

いまいちわかりませんが


登録は無料ですからね音譜




面倒なら

やめときゃいいしってことで


まずは登録だけ


してみました。




気になる方は

一度見に行ってみたら


いかがでしょうかべーっだ!



ダウンブログミ