ヘアチェン (´ψψ`)何ヵ月ぶり?美容院 | キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)
久しぶり美容院。
2、3月くらいから
行ってなかったなぁ

ってことで
昨日行ってきました!
お誕生日プレゼントのハガキが届いてたから。
ヘッドスパをしてもらえるって-



バッサリ短くしちゃおか
でも
浴衣着るから

と思い
浴衣がおわるまでは
ロングでいようかな

巻きやすいように
段をいれてもらったよ!

わかりずらいけど
ストレートだと
こんなかんじ。
今日は、巻き髪にしたよ。
めっちゃ巻きやすくなった

これなら
盛りヘアも
できそうだあ

