久しぶり美容院。

2、3月くらいから


行ってなかったなぁニコニコ




ってことで


昨日行ってきました!



お誕生日プレゼントのハガキが届いてたから。



ヘッドスパをしてもらえるって-ドキドキドキドキドキドキ




バッサリ短くしちゃおか



でも


浴衣着るからショック!


と思い


浴衣がおわるまでは



ロングでいようかなニコニコ




巻きやすいように



段をいれてもらったよ!




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image005.jpg


わかりずらいけど

ストレートだと
こんなかんじ。



今日は、巻き髪にしたよ。


めっちゃ巻きやすくなった
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image018.jpg






これなら
盛りヘアも
できそうだあ