キラキラキラキラパンパカパーンっ



つ ついに!!!!!!


結婚12年目に
突入チョキニコニコ


早いものですょ。


が…
お祝いしたかったのに
よりによって 
こんな日に
子供会の寄り合いがあるなんて-しょぼんあせる

おまけに
ダァリンゎ
記念日のためのバイトへアップアップバイト内容は
ヒミツデスが。。(´∀`)
てなことでね

日曜日に
携帯を買ってもらえることになりましたぁチョキチョキチョキ

やったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
ケーキも買って食べる約束をしたよ。

そぉいぇば
最近久々に二人きりで
デートに行きましたニコニコ

REDクリフを 観にいってきたよぉんドキドキ

わたしゎ あまり三國志をしらないので
ヨカッタですが

うちのダアッのようにマニアっくに 好きな人にとっては 不評のようですね。。
私、alanの歌がおぼぇたい長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ

とってもいいですよラブラブ