
パンパカパーンっつ ついに



結婚12年目に
突入


早いものですょ。
が…
お祝いしたかったのに
よりによって
こんな日に
子供会の寄り合いがあるなんて-


おまけに
ダァリンゎ
記念日のためのバイトへ

バイト内容は
デスが。。(´∀`)てなことでね
日曜日に
携帯を買ってもらえることになりましたぁ



やったぁ




ケーキも買って食べる約束をしたよ。
そぉいぇば
最近久々に二人きりで
デートに行きました

REDクリフを 観にいってきたよぉん

わたしゎ あまり三國志をしらないので
ヨカッタですが
うちのダアッのようにマニアっくに 好きな人にとっては 不評のようですね。。
私、alanの歌がおぼぇたい






とってもいいですよ
