お店のリノベーションがなんとかまともに形になってきた1ヶ月半目。当初の予定は2週間で終わり。無理な見積もりするわ。


天気がよくなると途端に外に出たくなるのがこの国の習慣。
今後イベント盛りだくさん。

てことで第一弾、オープンストリートに行ってきました。
ハミルトン内で最長のオープンストリート。

画像はインスタからお借りしました。


キングストリートのジョンからゲージまで歩行者天国になりました。

つまりダウンタウンからのゲージパークまでの長距離。

でも3、6キロってあって思ったより短くて驚いた。


てことで家族みんなで参戦。

夫の自転車がだいぶ前に盗まれたので私と次女はスクーター、他はみんな自転車で参戦。


まずは車椅子バスケットボールチャレンジ。



次女が一番できてました。

普通のバスケットボールと同じで2プッシュしたらドリブルしないとトラベリング。


そして自転車のオブスタクルコース。





からのバドミントンやら



バスケットボールやら。



ブックモバイルもいたし、



ミュージックバンドも。



まさかのネイバーキッズがドラマーしてた。

誰でも参加できるのがオープンストリート。


ダウンタウンで遊んで







帰ってきました。

途中スナックも食べたし、もっといろんなベンダーもいたし楽しかったです。


10時過ぎから2時前までのほぼ4時間。

楽しく過ごせました。


また6月にもあるので時間があったら行きたいと思います。

それまでに自転車をゲットしておかないとな…

なんなら子供たちのもアップグレードしないと…

ああ、出費。笑