北米の皆様ー!

日食は見られましたか?


私はPAデーなんて嫌だわなんて思いつつ子供達とご近所さんたちと一緒に見ることができました。



夫は残念ながらレストランショーでトロントへ。

曇ってて何にも見えなかったみたい。


ハミルトンも最初は曇ってたんだけど奇跡的に晴れて



すごい体験をしたなって。



本当は公園にでも行こうかと思ってたんだけど一人で子供4人連れて行くのとパーキングがひどいだろうと予想して断念。


ラジオではナイアガラの方のパーキングは100ドルだって言ってたしAirbnbでもショートレンタルで莫大なお金を稼いだ人がいたとかなんとか。



子供たちは今度いつ見られるのなんて聞いてくるけど生きてるうちにはどうなんだか…。

いい思い出になりました。



さて本日はお休みをいただいてます。

ゆっくり溜まった掃除とか洗濯とかしよー。