マーチブレイク終わったわー

イースター近づいてきたー


なんて思ってたら久々に風邪ひいて高熱出してイースターウィークエンド寝込んでました。


年齢あって回復するまで時間かかった。

なんなら完治はしてないけど今日から重い腰上げてお店には来た。マスクしてます。


さてここ数週間の動きをささっと。


マーチブレイクで子供達と遊んで疲れたわーなんて思ってたけどもなんやかんやで子供達だけに色々やらせることも成功。


クッキー作ったり



ハンバーガー作ったりしてくれて


後片付けはしないにしろ(ここが大事なのに)料理嫌いの私としては少しは楽はできたかと。


でマーチブレイクから長女のバスケットボールトーナメントが始まって。

去年と違って練習いっぱいしてたなって思ってたら前よりバスケットボールできてた!


長女はチームのスーパースターではないけど成長です。


で、友達とブランチに行ったり



夫ともコーヒーミーティングしたりして


イースターを待ってたら(なんならイースター用に色々買ったのに)グッドフライデーに不調を感じるのが最初なんだけど。

なんとか誤魔化して働いていた金土。

もちろんマスク着用ですー。コロナ検査もしてますー。


土曜日の午後から寝込みました。


土日なんて気持ちのいいお天気だったのに何もできず…。

夫は子供達連れて色々行ってくれたけどまあまあ部屋が汚い…っていう不満はまた今度にします。


早く完治しますように。

そして思い出した、季節の変わり目に私は風邪をひきやすいと。

皆様も体調にお気をつけください。