世間はマーチブレイク。

我が家も例に漏れずマーチブレイクまあまあ頑張ってます。


まずは次男のバースデーパーティーから始まり



公園にも数回。


その中でもハミルトン最大(だよね?)の公園であるゲージパークの


グリーンハウスの中には



この時期お馴染みのバルブショー開催。



まあみんなやること一緒だから混んでるんだけど、


そこは最大の公園。



気にせず駆け回ってました。


ショップから、家事から離れて子供達を公園に連れて行くってひっさびさ。

ここ数日の暖かさも伴って子供達も遊んでたわ。


今日を乗り越えて、週末を乗り切れば学校再開。

待ち遠しいです。


ただ問題はみんながみんなデイライトセービング後起きられてないってこと。

丸っと1時間遅れてるので来週起きられるかがカギ。

頑張りましょう。