今日もドタバタなスケジュールの日。

でも昨日よりはマシで7時からのお仕事。


まずはこれ。


パーティープラッター一件。



そして夫をピックアップしてまたしてもイベントにドロップオフ。

その足でパーティープラッターのデリバリー。



で、一旦家に帰って子供たちにランチ作って部屋の汚さに怒って、またショップ。


他のオーダーこなしてやっと昨日のピックアップしたケータリングのお皿とか洗って。


そして帰ってきてはディナーでその後次女をお友達のバースデーパーティーに送って…


ただいま帰ってきたところです。

なんだろう。

今日は出たり入ったりが多い。


1時間後にお迎えに行って終わりではない。

帰りが夜遅くなんだけど、さらに遅くに夫を迎えに行くってのが残ってる。


うん、イベント撤収作業のお手伝い。


つくづく長女が大きくなってくれて良かったと思います。

あとはあれよ。料理のスキルを磨いてもらってご飯も作れるようになってほしいわ。


さて仮眠でもしようかしら…笑