本日ケータリング。



100人グレージングテーブルです。


本来なら夫と二人でこなすところですが、夫が別イベントでいないこと、当初はいつもより短い時間でセットアップえお完了させないといけないことからお友達二人にお手伝いお願いしました。


大体のプレップはお店で終わらせて、

本日5時からお店に行ったわ。





会場ではお皿とかプラッターを並べるのがメインでできるように下準備。


お友達のお手伝いと前もって言われていた会場入りの時間が早まったことから1時間ほどでほぼ全てを終えることができました。


今回は片付けも行ったんだけど、これ。



ほぼ完食していただいて嬉しかったです。

もともと150人は来場者を予想のところ100人規模に縮小されたの。


お昼までにセットアップは終わったのでやっぱり美味しいものを食べに。



ハミルトン、やっぱりラーメン戦争きてるよ。

美味しゅうございました。


明日もちょっとしたプラッターありの、夫は2日目のイベント参加のバタバタです。

納得してくれる子たちに感謝。

我が家のファミリーウィークエンドは日曜と月曜。


うん、充分であることを祈ろう。