2月に入ってはや2週間。

明日はバレンタインですね。


お店のオーダーは落ち着いていて、期待はダインイン。


それでもきっとラストミニットで来るんだろうな。



今日いただいた同日オーダー。うちの一番大きいプラッター。

夫は金持ちが来たってはしゃいでいたわ。笑


で今週金曜日にグレージングテーブルオーダーいただいてるのでそれがバッタバタ。

それに合わせて夫はfood & drinkに出展。

バッタバタで週末に向けて準備してます。



てことで最近行ったレストラン紹介します。


Pintoh タイ料理。

タイ料理といえばここって感じですでに何回か行ってます。



Maisy’s pearl オイスターバー。

先週末やっと行けたの。



ロブスターロールに



ツナタルタルとかいただきました。

美味しかった。

日本産の牡蠣輸入してってお願いしといた。


そして我がお店。



オイスターバーが近いのよ。

カクテル飲んできたよ。


で、またも同じビレッジ内にあるComma 朝食のお店。 



アジアンフュージョンでメニューがユニークでした。


今度はどこに行こうかしら。

たまの美味しいもの巡りで気合い入れます。