新年から始まったコーヒービジネス。

徐々に広まってきて少しずつお客さんも。


まだまだラテアートはできないのが微妙なところ。



私はコンシスタントに綺麗なスチームミルクを作れないっていう。


コーヒー豆はちゃんとしてるから味は大丈夫よ。



チョコレートソースで顔描こうと思って失敗したやつ。笑


本業のボックス/ケータリングはスロー気味。



2月のバレンタインに向けてなんとか盛り上げたいところだけれども。


てことで最近ですが、娘二人と一緒にラーメン食べてきました!



トロントにもお店を構える通堂さんです。


現在ハミルトンにはラーメンを出すところが8軒ぐらいあるのかな。

その中でもここが一番美味しいのではないかと思ってます。

私は2回目の来店です。



特にラーメン好きの次女はここのが美味しいと。

そこまでラーメンに興味がない長女もここのが美味しいと。



ラーメンにあんまり興味のない長女のためにチャーシュー丼も頼んだ。


去年初めまで主だったラーメン屋さんは3軒ぐらいしかなかったんだけど、去年秋からどどっと増えたラーメン戦争中のハミルトン。


美味しいところが増えるの嬉しいです。

リピートは決定してるので今度は沖縄そば食べたいと思います。


食べ物は正義。

あとはもっと美味しい日本食レストランが増えることを祈るばかりです。