みなさまお久しぶりです。

この1ヶ月ブログを放置、色々ありました。


まずは繁忙期が終わったのが救い。

この12月過去最高の売り上げを記録。

クリスマス前の週末は3日ほど3、4時起きでお店に行きました。

1日12時間以上働くって3日続けてたら疲れが取れずにクリスマスは過ごしたよ!


無事に終わってのでよかった。


最初にこれだけぶどう買ったのにたりなくなった。



そして写真は忙しすぎてほぼとってないんだけどそのうちの少しがこちら。





お肉とチーズの仕入れも足りなかったのか、現在お店にはほぼ何も残ってないわ。ヤバい。

明日はまたグレージングテーブルだし年末までお店は開いてるので残り少し頑張ります。


今日はボクシングデーだからお買い物行こうかなー!