次女9歳を迎えた2日後の日曜日、つまりは先週の日曜日か!、カナダ版夢の国へ行ってきました。


Canada’s wonderland 、ハロウィンエディションです。



6人家族揃っていきました。


ここで年齢おさらい。

10歳、9歳、6歳、4歳なのでお分かりですよね。


乗れるものが違う。

10歳はほぼ大人と一緒、9歳にしては飛び抜けて小さい次女に他2名(雑だな)、まあ乗るものが限られる。


ので基本我が家は別行動なのですが、それでもたくさん乗り物乗れました。









絶叫系大好きな私、1◯年ぶりにローラーコースターへ。楽しかったよ!

しかしこの年で絶叫系は疲れるってことが判明しました。笑


朝は開演前から行って夕方閉園30分前には退散しました。


あー疲れた。



そして2日前の土曜の夜には夫が娘二人連れて夜のワンダーランドへ。

こっちはすごく混んでたんだって。


久しぶりのファミリー孝行、ちゃんとできたかな。

だって今週の怒涛のケータリングやら何やらが待ち受けているの…。


ってまずは明日のハロウィン頑張ります。