本日、次女、9歳になりましたー!!

昨日何歳になるんだっけって次女に聞いたら7歳って本気で間違えてたあたり次女らしいんだけど。


でもってPAデーだし、仕事だし、バッタバタな中誕生日パーティーを開催。

寿司作り会にしましたー!


ってこっちのお寿司といえば巻きが一般的に知られてるので、お寿司巻き巻きさせました。

って話は聞かずやり進める、

まーいいんだけど

だからぐだぐだになる、

まー難しいもんね、

1本巻終わってソッコーで食べて終わる


って感じで思った以上に時間を食わなかったわ。笑


それでも楽しんではくれたのかなー?

早めディナーだったので今頃お腹空いてそう。笑


写真がないからお店の写真でお別れです。