長い1日が終わりましたー。



今年最後のオープンストリートです。

目玉はこれ



グリルチーズサンドイッチ。


でもってチーズサンプル配り。



10時ちょっと前から5時過ぎまで子供4人も含めて出ずっぱり。

忙しかったです。


子供たちの相手をすることが難しくて本当に申し訳なかった。

それでも色々楽しんでくれてたはず。と祈ろう。


スタッフも一生懸命頑張ってくれてありがたい限りでした。


で、このイベントをインスタでめちゃくちゃ宣伝してまたインスタで宣伝するはずが

今朝インスタアカウント乗っ取られました。


現在取り戻そうと奮闘中です。(夫が)

とんだスタートになったわと思ったけど(今でも思ってる)、少しは人気のあるアカウントになってきたんだと思うことにします。


戻ってきて欲しいわ。