今週も1週間が終わりました。

短かったような長かったような。



まずお仕事ですが大きな声で言えませんがです。

毎日毎日収入気にしてストレス。体に良くない。


色々思うことはあるのだけど、先日のスーパークロールの様子を今日はお届けします。


ハミルトン一番のイベントといえば9月の2週目にあるスーパークロール。金土日の三日間。

夏季に行われる月一のアートクロールが大きくなってライブステージもあってダウンタウンのメインのストリートが閉鎖されて行われるイベント。


我が家は基本的に日曜日が空いてるので日曜日に行くんだけど音楽を楽しみたい方は金土のしかも夜行くのがおすすめ。


そんな日曜日、行くところはもちろんキッズゾーン。



パルクールのちょっとしたコースはいつもの定番。

そしてアートコーナーも定番。



今回はみんなで街を作ろうがテーマらしく、次女はドラえもんの埋めたらにょきにょき生えてくるお家みたいなのと、その隣にソーラーパネルを作ってました。対策!


で、ソーイング屋(布屋)さんでビーンバッグ作って



投げて



ちょこちょこ歩いて帰りました。


最後の端折った感…笑


それからの今週1週間が終わったのでやっぱり長かったのかしら?笑


合間にボルクオーダーもあったし、


シフトが終わってお迎えまでの時間に飲んだり、



夫がファンシーな賄いを作ったりって



まあまあ盛りだくさんだったか。

今週やっと本腰入れてインスタ等のマーケティングも始めました。

今までは夫がメインで色々投稿してたんだけど、それだけじゃやばいぞと思い腰を上げて。


リールなり、ストーリーなり。

ニュースレターなり何なり。


この日曜日には最後のストリートフェスティバルが行われるので気を引き締めて行きます。

頑張るぞー!