いつの間にやら7月も最終日。

7月は基本的にケータリングでバタバタしてました。

30人のバースデーグレイズが終わったと思ったら



翌週は210人のウェディング。



完成系がない。笑

食べ物の一部です。



うちのお店もチーズだらけだったし、

バッタバタ。


やっとその疲れが取れてきた頃にまた多めのオーダーが少し。



とはいえそんなバタバタが終わって、




ご近所に飲みに行ったの、昨日なんだけど、

1杯飲んでその後家でワイン半分よりちょっとぐらい多いの飲み干したら疲れて寝てました。


っていうのが終わって、シャキッとしないといけないと思ってる7月最終日。


そしてすこーしずつ学校準備してるんだけど、次男の選んだのがこれ。



まさかの全てがスパイダーマン。


長男はパーパトロール欲しがったんだけどG1だからって何とか他のって選ばせたらこれ。



※ちなみに小物はキャラクター系よしにしました。


長男らしいいいの見つけたと思ってます。

すでに長女と次女のバックパックは買ってるし後は小物をちょこちょこ。


子供4人いるとこの時期出費がひどいわ…。


頑張って稼いで行こ。

っていうランダムなブログでした。