前回のブログから2週間以上もやっていたとは…。

お久しぶりです。


弱小スモールビジネスの繁忙期到来で、グレージングテーブルやら何やらをバタバタこなしておりました。

前回から2件はそんなのやって、もちろんトレイやら何やら。



お店の方も爆発的に忙しい日があったりその真逆で暇な日があったり。


バタバタ読めません。


そんな中でやっといちご狩りに行ってきたぞー!



サイズもそこそこで、まだまだこれからも赤くなるだろうなってのもたくさん。



いつも一番大きいサイズ二つをいっぱいにするのに1時間以上はかかるのに、今回はすぐに終わっちゃった。



水々しくて超美味しかった。

で、だいぶ食べてもいたんだけど、本日夫がジャムにして。

残りわずかとなりました。


あ、あとあれだ。



長女がストロベリールバーブパイ作った。

パイ生地は夫のヘルプがあったみたいなんだけど、基本的に全部。

レシピ探して作ってたわ。


なので私はパイ作り引退します。笑


てな感じの最近でした。