母の日ウェークエンドが終わったよーー!!


忙しかったです。


土曜日も日曜日も朝はこんな時間から



久々にお店に行ったわ。


ボックスオーダーはもちろんなんだけど






この週末(金土)はWhy not Wine っていうイベントがあって、

ベンダーとして参加しました。


我が家でこういう大きなイベント参加するの初です。

4軒ぐらい食べ物のお店が参加するはずだったのに蓋を開けてみれば我が家ともう1軒のみで、忙しかったみたいです。


ちなみに金曜スタートだったので平日にもかかわらず7時スタートでお店。

通常のテイクアウトオーダーをこなして早々にセイムデーオーダーをオフにしてイベント準備。


なにしろ大きなイベント初参戦。あまりにも舐めてかかってたのかな。


オーダーのデリバリー終わって夜ご飯買って帰ったその時に夫から足りないからもっと持ってきてくれっていうテキストでさ。

お店に戻って準備しました。


こんな時は(っていうか最近結構そうなんだけど)子供たちだけおうちに残します。

子供たち大きくなってきてて嬉しいです。

こういう時ありがたいわ。


で、イベントの食べ物はというとこんなのをメインに、



少しのこれ。



あとはソフトプレッツェル。


金曜は用意したもの(後で追加したのも)全て売り切れで、土曜日は金曜より多く準備したのもあって少しだけ残りました。

とはいえほぼ完売の勢いだったみたい。


で母の日の今日はボックスオーダーとイベントの後処理でお店へ。



忙しきことはいいことですが、連日4時起きは辛かったわ。

金曜は6時起きか。


てことでいよいよ本気出して人を雇います。

ハミルトン近郊にお住まいの方、ぜひご一報ください。