夫、無事に本日帰ってきまして、お疲れの中お店オープンしてます。

もうすぐパティオオープンさせるぞ!

って許可は取れてるからあとはやる気の問題ー。



まあね、それはさておきよ。


長女のバスケットボールゲーム、初勝利いたしました!!


あぁ長かった。勝てない日々にイライラする子もいれば飽きちゃうんじゃないかって日もさ。

だって前回3人上手な子が休んだ時そう思ったわ。特に1人そう思っちゃって。


それがやっと勝てて、本当に嬉しい。

長女はね、前も言った通りまだまだ上手くなくてボールに関わってることが少ないんだけど、上達はしている。

今日は特に徹底したディフェンスでびっくりしたわ。


ちなみにスコアは14-12という1ゴール差の勝ち。

最初リードして、逆転されて、そしてさらに逆転しての勝利だから子供たちの自信にもなったんじゃないかな。


あーー嬉しい。


明そして明日またゲームがあります。

これで今シーズン最後。

リーグ戦で勝ち星が多かった学校はプレイオフに回るみたいなんだけど、長女の学校はプレイオフには進めないことが分かってる。

デモ明日はそれに負けずに頑張ってほしいな!


ほんと頑張れー!!



しかし今日はものすごく暑くてさ、試合終わった後の体育館、汗の匂いが充満しておりました。

子供が大きくなるにつれてBO(ボディオーダー)の問題は深刻になってきそうね…笑