イースターウィークエンドも終わり







通常運転だってとこなんだけど。


昨日からワンオペです。

夫が昨日の朝早くから帰りは水曜までトロントのRCショーへ行きました。

そして水曜夜はお店があるので木曜日の朝まで丸3日間ワンオペです。


なので今日と明日はチーズショップ/ケータリングは2時までの営業になっております。


このトロントのRCショーは



トロント最大?オンタリオ最大?

とにかく参加ベンダーが多いしやれること盛りだくさん。


夫がバーテンダーと二人で行ってます。

しかもairB&Bで2泊トロントにして600ドル近く払ってるの!恐ろしや〜。


この行く名目はお勉強、レストラン業界ですもん、進化できるところは進化しないとねってところ。

でもさー美味しいもの食べて、お酒も飲んでってお勉強っていうより娯楽で行ってるようにしか思えないわー。

ちなみに夫は去年も参加よ!


来年は私も行ける…?

問題は子供達ですが。


何かしら吸収してきてもらいましょう。


でね、ワンオペになるっていうから日曜日急遽ランチから数時間お友達とキャッチアップしたわ。




ラーメン食べた。

ここが一番ハミルトンで美味しいと思う。

トロトロチャーシューで美味しゅうございました。


そして昨日のワンオペ初日は午前中友達と公園プレイデート、午後は公園ハシゴ、



おやつ(残り物)とともに頑張ったぞ!


なので本日の少しゆったりな店番は私の息抜きです。笑

あと1日半のワンオペ。

明日は長女のバスケットボールゲームもあるしなんとかして乗り切りまーす。


子供のお迎えから夜寝るまで基本的にワンオペだったわ。

てかワンオペっていうほど手をかけてないからもうちょっと頑張れって思う。笑


ここ数日天気も良さそうなので気持ち盛り上げて行きまーす!