一昨日の夜から夫が謎の下痢に見舞われた。

1日経っても治んなくて、なんなら夜中は吐いていて本日もシックデー。


つまりは昨日から急なワンオペですわ。


原因はなんだろう?

昨日からワンオペって言ったけど日曜からだ、正確には。

夫が用事あって朝から消えて、チーズのクラスまで受けて帰ってきて夕方までいなかったもんな。


昨日はお店がお休みで私は1日家事してたんだけどおわんなかったし、

今日は朝からお店で今はブログ書いてるけどお仕事よ!


とはいえ今日はオーダーが今のところないのでお店の掃除やらなんやら細々したことやる予定です。

明日からはバーをオープンするだけど夫は良くなるのかしら…?


てかそもそもどこから貰ってきた?

私含め他の子にうつらないことを祈ります。


最後に長女の作ったカクテル(ただのリンゴジュース)の写真でおしまい。



日に日にいろんなスキルを身につけていくわ。笑