前回のブログからだいぶ日にちが経ってしまった…。

ご無沙汰しております。


さてマーチブレイクも終わりに近づいてきていますが、我が家のマーチブレイクは今年は違う。


日本から姪っ子が遊びにきてましたー!!!

滞在期間は1週間。

マーチブレイクの最初の日の夕方について、次の月曜日に帰ります。早いわ。


でもって今日までをダイジェストで。


月曜日車の不調に負けずにピアソンまで姪っ子をピックアップ。

たくさんのお土産を持ってきてくれました。



これは一部ですよー。


で、次の日の火曜日には家族みんなでナイアガラへ。

その途中アウトレットモールのお隣のアウトドアのお店へ。



ここが大当たりで、カナダっぽいっていうか、



なんていうか。まさかのガンも売っちゃってたよ!


で、お馴染みの滝です。



時期的にさ、いろんなアクティビティはクローズしてたのが残念でしたがまあそこそこ楽しんで。


腹ごしらえもできたし。



いつでもどこでもお酒飲んでます。


そして水曜日はハミルトンといえばのゲージパーク。



マーチブレイクだからか春になるからかちょこっとした展示もしてて。



天気もいいから外でも遊べて子供たちは満足。


そして木曜日は子供二人の日本のパスポートをとりにトロントへ。




その足で観光って話が、



次女の体調不良によりパスポートとってお昼食べてとんぼ返りしました。


そして金曜日の今日は残念ながら雨模様。


なので近くのティムホートンへ。



っても1号店ですよ!

ちょっとした展示を楽しんでからの、ランチ。



頼みすぎてお腹いっぱいになりました。


っていうまあまあの内容でマーチブレイクを過ごしてます。


明日は姪っ子が一人でトロントへ行く模様。

行き方も簡単なので(ほら木曜日に行ったじゃん)楽しんできて欲しいなー。

ちなみにトロントではお友達に会うんだって。


だってあと土日終わったら日本に帰っちゃう。

春休みの短い間に来てくれて感謝です。