はい!


予想通りスノーデーでした。


シティ関係お休みっぽいね。


そんなに雪ないじゃんって思って現在お店に来たんだけど、ここに来るまで危なかった。


まずうちのストリートからメインの道路に出るところで雪の山でしょ。

メインの道路に左ターン専用レーンがあってそこを行かなきゃならないんだけど、雪だらけだったでしょ。

で、なんとかお店の前!って思ってアリウェイに曲がろうとしたらそこでスタックした。



ちなみにここ。

見た目には低い雪の塊なんだけど車には十分のやつ。


ヤバいと思ってバックして他の道から入って行ったけど、雪にタイヤ取られるからグラグラよ。

最後ハイなのかなんなのか楽しくなってたわ。


事故も起こらず、何事もなくこられて本当に安心。

タイヤはスノータイヤです。


テイクアウトもバーもオープンなんだけどこんなんじゃあ人は来ないわ。ってか午前中で雪をなんとかしてください。

じゃないとむしろ私が帰れない。笑


子供たちは雪に大はしゃぎなので私が出る時バックヤードで遊んでました。

あとはムービーデーだなー。