昨日はお仕事の後重い腰上げてちゃんと行ってきた。



スケート!


今季初です。

とはいえ超あったかくって、あいてるかどうか分かんないけど行ってみよってことでトライ。

きっと人が多すぎるピア8は避けて近くのレックセンターの方へ行ったのが正解!



見事にガラガラだった。


問題は子供たちのスケートレベルなんだけど、

女子二人は普通に滑れるから(ってもあの子すごく上手い!って感じじゃない)いいんだけど問題は男子二人。


へこたれることが多かったけどなんとか立って歩けるレベル

ってことは今年ちゃんと滑れるようになってほしいから天気がいい時には行くべきだな。



え?私?


数年ぶりにスケート履いた。笑


でもなんとか滑れるもんで、少しだけ滑ってみたよ。

でも基本はボーイズ支えるためにブーツでお隣歩く感じね。


そうやっても早めに飽きたボーイズはこっち。



これまたレックセンターに公園があってさ。

そっちで楽しんでたよ!


氷で濡れたスノースーツとミトンで土を触ってね…。

ドロドロになって終わりました。


今日も朝から昼までお仕事ですが、また連れて行こうかと思っております。

あ、ちなみにここはレンタルスケートなんてないからスケート履やヘルメットは持っていかなければなりませんよー。