ここ数日毎日ウォルマートに通ってます。

なんか今さ、洋服が安いの。


すでに値引きされてるところからさらに70%オフみたいで、合計約60ドルでなんと19着も買えた

ちなみに子供服です。


どうなってるの?価格崩壊??


いやさ、子供4人もいると洋服代がかさんでほんとひどいんです。

4人全員に上と下とか揃えていくと結構なお値段。プラス靴とか靴下とか全部含めるとすごいよね。


なのでこの安さは嬉しいんだけど、一体どうなっているのだろう…?

ウォルマートだからできることよね、ほんと。


品質的にどうかといえばチープなものもあるけど、子供の服は消耗品だと思ってるのでよしとしてます。


ってことで戦利品の一部がこれ。



写真の向きは気になさらずに。


前回ほぼ娘たちのを買ったので今回は息子たち、特に3月に誕生日を迎える次男の洋服多めです。

キャラクターもの(次男はスパイダーマン始めヒーロー大好き)5点なんて全部で15ドルしたかって感じ。

左下にあるレギンスは90セントでした。


最近ファストファッションの無駄が問題になってるけどうちにはそれぐらいしか手が出せないからなー。

20代の頃洋服代に一月10万とかかけてた時代が懐かしいわ。笑


大人服も安くなってるからチェックしようかしら…。


最近の物価上昇に頑張って対応しまーす。