気がつけばもう1月も終わるじゃないですか!!


お久しぶりです。

私は元気です。


先週は1週間お店が休みだったんだけど、それがまたメリハリなくて逆に何しようか迷ってしまった。笑

今まで何してたんだろう?


それでもやっと断捨離してものを少なくして(努力中)、一件だけあったオーダーこなして。



キャンセルするわけにもいかないビックオーダーでさ。

ちょっとだけ頑張った。


で、いつぶりかしら?

家族6人でレストラン。





高くつくし、それ以上にうるさくなりすぎるから避けてたんだけど休暇中に家族サービス。


娘たちはお弁当にお肉とチーズ。



早期教育なのかなかなかうまくサラミローズ作ってたわ。笑


お友達ともキャッチアップしたし、



ゆっくり過ごせた先週。


そして今週水曜日からバタバタお店に戻って、



バレンタインメニューの作成とか掃除とか色々して。


そして今日は早朝3時半からこれも作成。



150個を9時までに終わらせなければならなくて大変でしたー。


で、そんな時に限ってさ、体調崩したのが次男。

夜中に起きまくりで、泣き叫んでました。

睡眠時間ほぼなしで行ったのでもう今廃人状態です。


今日はぐっすり寝るぞー!