日本の皆様、あけましておめでとうございます。

こちらカナダはハミルトン、年明けまであと7時間ちょっと。

日付超えるまで起きてる自信はないなー。


今朝も4時起きで仕事でしたもの。

そんなオーダーの一部を紹介。






今年の売り上げはダインインをしていない分昨年より少ないかと思いきやケータリングで頑張って昨年より売上上昇してました。


夫と私の二人でこれは頑張ったよね。

イベントでは友達の力をお借りしましたが。


子供たちにも色々手伝ってもらったしね。



来年も更なる飛躍になるよう頑張ります。


しかしこんな忙しさで残ったものは大掃除と整理整頓、部屋が荒れ放題。

新年を迎えるにあたって綺麗ではないんだけどまずは新年迎えちゃって掃除とかしますー。


来年も皆様よろしくお願いします。